FREE STYLE'S

自由を模索するためのブログ

【iphone x】オススメ人気のiphone x のスマホケース・カバーを紹介!

スポンサーリンク

先日iphone xが発売され大きな話題となりました!

 

スマホを買ったら気になるのがそうスマホケース。使っていない人もいますが、多くの人が使っていますよね。

 

特にiphone x となるとまだ発売されたばっかりなのであまりスマホケースの情報も出回っていません。

 

今回はオススメのiphone xスマホケースを機能性やデザインなど様々なジャンルでまとめてみました。

 

Anker KARAPAX Touch

こちらはAnkerより発売されているケース。マット調で作られた見た目は高級感が漂っていて、下部には滑り止めがついておりワイヤレス充電にも対応しているなど機能性もよい。

 

Ankerらしく値段もお手頃価格となっており、どのケースか迷っている人にオススメしたい。

 

Ressviss 手帳型レザーケース

見た目は上品といった印象で大人な感じを漂わせるiphoneケースになっている。カラーもレトロブラウンだけでなく、ブラック、レッド、ブラウンと4種類と豊富。

 

財布型ケースなのでカードも入れられ、横付きスタンドもついており非常に使いやすいケースになっている。

 

Spigen iphone x ケース

iphoneが落下した時に壊れないようにしたいという人にはこのケースがオススメ。海外の商品ですが、その耐久性は米軍軍事規格を通過するなど指折りつき。

 

クリアーな見た目が好みの人も多く、Amazonでもベストセラーになっている商品。愛用している人も沢山おりぜひオススメしたいケースである。

YURI iphone x ケース

こちらはデザインにこだわったiohone xのケース。スタイリッシュな見た目は万人に受けやすく、センスの良さを感じさせる。

 

このiphoneケースは、お洒落な上に耐久性にも優れているのもポイントが高い。値段も手を出しやすいのも嬉しい。

 

WWW iphone x ケース

こちらはちょっと変わったデザインのiohone xケース。化粧鏡がついているなど男性よりかは女性向けの商品になっている。

 

見た目のオシャレさに加えカードを入れる場所も3ヵ所あり、ストラップもつけられるなど機能性も抜群になっている。ただワイヤレス充電に対応していないないので注意が必要。

京のれん iphone x ケース

こちらは和をコンセプトとした京風のれんのiphone x ケースとなっている。カラーバリエーションが非常に豊富で全13種類の中から選ぶことが出来る。

 

和をコンセプトにしたiphoneケースはあまりなく珍しい商品になっている。友達など周りの人と被りたくない人にオススメ。 

 

Area iphone x ケース

 

こちらは人気のAreaのiphone x のケース。洗練さを感じさせどこか上品なiphoneケースになっている。

 

このカバーの特徴は機能性の豊富さであり、カードやお札を多く入れられる上イヤホンジャックや充電もカバーをつけたまま行うことが出来る。機能性を求める人にオススメしたい。

 

Imikoko iphone x ケース

猫の形をしたiphoneケースで、猫好きに是非オススメしたい商品になっている。カバー自体はシリコンになっており肌触りのストレスも全くない。

 

値段も非常に手頃な価格となっており、猫好きやちょっと可愛いデザインのiphoneケースが欲しい方は検討してみては?

 

ミッキーマウス iphone x ケース

こちらは好きな人も多いであろう、ディズニーでお馴染みのミッキーマウスiphoneけーすになっている。

 

スタイリッシュなデザインになっており非常に使いやすくなっている、ストラップをつけることも出来るのでアレンジも可能!

 

まとめ

スマホケースはスマホと並びに大切にしたいものですよね!

 

最近では一つの性能に特化したものや、機能デザインと満遍なく揃えたものまで様々なジャンルのスマホケースで溢れています。

 

また良さそうなスマホケースがあったら随時更新していきます。

広告を非表示にする

aaaaaaaaaaaaa