FREE STYLE'S

自由を模索するためのブログ

乃木坂46白石麻衣「おしゃれイズム」に出演。実姉・メンバーからの衝撃暴露に騒然

スポンサーリンク

11月20日に放送された「おしゃれイズム」では乃木坂46の”まいやん”こと白石麻衣がゲストで登場しました。

 

2nd写真集の「パスポート」が21世紀最大のヒットを記録するなど、若い男女を中心に圧倒的な人気を誇っています。最近では専属モデルを務めている「Ray」でも連続で表紙を飾り、数多くのCMにも抜擢されるなど今注目のアイドルです。

白石麻衣の経歴・プロフィール

f:id:ren3321:20171119224356p:plain

白石麻衣のプロフィールは以下の通り。▼

生年月日:1992年8月20日

身長:161㎝

出身:群馬県沼田市

血液型:A型

 

 

白石麻衣の経歴は以下のとおり。▼

2011年に乃木坂46のオーディションに合格。

2012年2月22日に「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

2013年に「ガールズルール」でセンターに抜擢。

2014年に乃木坂46のグループとしては初の写真集「清純な大人」を発売。

2016年には専属モデルを務める「Ray」で初の3作連続で表紙を飾る。

2017年2月に発売した2nd写真集「パスポート」が20万部を超える異例の大ヒットを記録。

 

乃木坂46ではデビューしてから中心メンバーとして活躍。センターも3回担当し、デビュー作から最新シングル「いつかできるから今日できる」で福神として選抜メンバーに選ばれており、人気絶頂の乃木坂46の”絶対的エース”として活躍している。

白石麻衣の実姉からのメッセージ・暴露

今回の放送でファンの間でも気になっていたのが「白石麻衣の実姉からメッセージ」。

 

テレビではお姉さんキャラだが家族の前では妹キャラだそう。意外と機嫌の波が激しく、姉の扱い方が雑だと暴露されてました。

 

さらには「収納の使い方が下手」や「絵心が全くない(笑)」など厳しいメッセージがつらつらと語られていました。

 

しかし、姉とは密に連絡を取り合っているなど仲の良さも伺えました。

 

 

白石麻衣の1st写真集「清純な大人」、グループ初の単独写真集ということもあり大きな話題を呼びました。今とは違った昔のまいやんが見たい方はぜひ。▼

 

メンバーからの暴露

乃木坂46からは松村沙友里秋元真夏より白石麻衣あてにメッセージが送られていました。

 

2人によると、普段はクールな印象が強いが、楽屋ではメンバーのお尻を触ったりお茶目な印象が強いとコメント。

 

さらには、2人が白石麻衣に対してすっと気になっていたのが「着替えの時のパンツをみせない」ことなど、中々テレビでは語れないような際どい内容が語られていました。

森泉とはスカイダイビングを体験

今回は、森泉と2人きりでスカイダイビングを体験するロケが放送されていました。白石麻衣自身は「メッチャ怖い」と言っており、スカイダイビングをしている最中はずっと目をつむったままだが、終わった後は「楽しかった」と笑顔で語っていました。

 

 

異例の大ヒットを記録した2nd写真集「パスポート」、LAで撮影し素顔の白石麻衣がのっています。話題になった写真集手にしてない方はこの機会にいかが?▼

 

白石麻衣がスカイダイビングを体験した「FlyStation Japan」のアクセス・場所・料金

「FlyStation Japan」のアクセス・場所・料金は以下のとおり。▼

住所:埼玉県越谷市レイクタウン6-19-3

アクセス:武蔵野線「越ケ谷レイクタウン」駅 南口徒歩12分

料金:9000円~58500円

 

料金についてはフライトする人数で変わり1人だと値引きを含め9000円、2人だと18000円になります。事前予約も出来るので、確実に遊びたい方は予約するのがオススメです。

 

「FlyStation Japan」について詳しく知りたい方はこちらを参照。▼

https://flystation.jp/

中目黒の「吉次蟹蔵」で鍋を堪能

その後、白石麻衣森泉は中目黒にある「吉次蟹蔵 」で鍋料理を堪能。”蟹至福”と呼ばれる日本酒を飲みながら2人とも楽しそうに過ごしていました。

 

途中では「1人で活動するのと、グループで活動するのどっちが楽しい?」という質問もあり、白石麻衣は「グループのほうが楽しい」と答えておりファンも少しはホッとしたのではないでしょうか。

 

白石麻衣が飲んだいた日本酒「蟹至福」は以下のサイトより1本「2190円」で購入可能。「飲みやすい」と白石麻衣も語っていました!▼

蟹至福 1.8L - 山廃蔵 福千歳

白石麻衣が中目黒で堪能した鍋屋「吉次蟹蔵 」のアクセス・場所

「吉次蟹蔵 」のアクセス・場所・営業時間・定休日は以下の通り。▼

住所:東京都目黒区上目黒3-9-5 プラージュ目黒 3F

アクセス:東京メトロ日比谷線「中目黒」駅から116m

営業時間:18:00~25:00

定休日:月曜日

 

食べログなどを調べて見ると予算的には6000円~7000円あたりが目安になりそうです。これから寒い季節になるので暖かい鍋はピッタリですね!家族や友だち、恋人と行ってみるといいかもしれません。

卒業・結婚について

最後に25歳ということで、番組MCの上田からは「卒業と結婚について」も質問されました。

 

卒業に関しては「ずっと乃木坂46でやっていきたいという思いもあるけど、自分の人生もある」といったように意味深な発言を。さらに結婚に関しては「30歳ぐらいで結婚出来たらいい」と語っており、好きな男性のタイプには「手の血管が見えるといい」などと話していました。

広告を非表示にする

aaaaaaaaaaaaa