FREE STYLE'S

自由を模索するためのブログ

「東京うまい横丁」は行かないと損!7月はなんと餃子のお店が盛りだくさん【アクセス/場所/行き方/営業時間】

スポンサーリンク

どうも!

レンです!

 

自分は食べることが結構好きで、普段からも自分で自炊してみたりとかネットで美味しい料理を調べて外食に行ったりしています。

 

東京に住んでいるということもあって、都内には沢山の美味しいレストランに恵まれていて食べ歩くのは日常の1つの楽しみでもあります!

 

そして最近、秋葉原に「東京うまい横丁」という場所があることを知りました。皆さんは知っていますか?この「東京うまい横丁」を調べて見ると凄い!!

 

月ごとにお店のテーマが変わる”進化形横丁”らしく、月ごとに様々な美味しい料理を食べることが出来ます!

東京うまい横丁のコンセプト

東京うまい横丁って何?という方に

これは秋葉原駅の高架線下にあって、2017年7月~10月の間に開催されています。月ごとによって横丁の中身は変わり、7月は餃子の店舗、8月は肉の店舗がズラっと並びます。

 

公式サイトによると▼

「和⽜」「寿司」「餃⼦」などの、⽇本が誇る”おいしいもの”と”⽇本の⾷⽂化”を世界へ発信。
どこかノスタルジー溢れる”横丁”の味わいと、⽇々の喧騒からホッと⼀息つけるオアシス空間が、
秋葉原電気街⼝から、御徒町⽅⾯に歩いて約3分の場所に出現。
施設内に並ぶキッチンカーに、個性豊かな選りすぐりの店舗が昼夜を問わずこだわりのメニューを提供。
出店店舗のテーマが毎月変更する”進化形横丁”がこの夏登場します。

 がコンセプトとのこと

 

「餃子」「肉」「寿司」なんて、大好物のお店ばっかり!

これを毎月ずつ味わえるなんて超贅沢ですよね!w これは毎月通うしかない!

7月の「東京うまい横丁」は餃子

7月は残すとかあと数日しかありませんが…

7月の「東京うまい横丁」のテーマは、みんな大好き”餃子”です!

 

f:id:ren3321:20170726231048p:plain

TOKYO UMAI YOKOCHOより▲

 

画像を見ただけでも涎が出てくる

餃子フェスさんが今回はプロデュースしているらしく、各地のほんとに美味しい餃子が並ぶようです!画像を見ると、チャーハンとかもあったり中華系のお店が沢山あるみたいですね。

「東京うまい横丁」の営業時間

ここからは「東京うまい横丁」の情報

 

「東京うまい横丁」の営業時間は12:00〜22:30(L.O.22:00)になります。

9月、10月はもしかしたら営業時間が変わるかもしれないとのこと、その際にはアナウンスするみたいです。

「東京うまい横丁」のアクセス・場所・行き方

「東京うまい横丁」のアクセスは以下のとおり。▼

住所 東京都千代⽥区神⽥練塀町(かんだねりべいちょう)15-1

場所 秋葉原-御徒町駅間 ⾼架下

最寄駅 JR秋葉原駅

 

JR秋葉原駅の電気街口を出て、高架下を御徒町方面に約3分歩くと着きます!

絶対に行く!!

絶対に行きたい!!

でも7月の餃子は無理そうかも、行けたらいいんだけどね

 

来月は比較的時間がとれそうなのでぜひ一回は「東京うまい横丁」に行ってきて、レポートをかけたらいいなと思ってます。

 

いかないと損だもんね!みなさんを「行ったよ!」っと方がいたら、感想とか教えてください!

 

ではっ

広告を非表示にする

aaaaaaaaaaaaa