FREE STYLE'S

自由を模索するためのブログ

【朗報】モンスターハンターワールド ベータ(β)テスト版の配信が決定!配信日・期間や内容遊び方を紹介

スポンサーリンク

モンスターハンターワールドのベータテスト版が配信されることがわかりました。モンスターハンターはその人気の衰えを知らず、誰もが知っている人気ゲームとなっています。

 

今回は12月中に配信されるモンスターハンターワールドのベータテスト版についてまとめてみました。 

あのモンスターハンターワールドが先行体験できる!

f:id:ren3321:20171108234245p:plain

E3で発表されてから多くの人が楽しみに待っている「モンスターハンターワールド」。公式からも日が経つにつれ、モンスターハンターワールドの動画が公開されるなど発売まで待てない方も多いのではないでしょうか?

 

そんな発売日まで待てないという方に朗報なのがモンスターハンターワールドのベータテスト版が配信されることが決まり、発売前にモンスターハンターワールドを先行体験出来ることが明らかになりました! 

 

従来のモンスターハンターシリーズとは違い新要素・新ギミックが沢山詰まったモンスターハンターワールドを遊べるの非常に嬉しいですねー 

モンスターハンターワールド ベータテスト版 配信日・期間は?

配信日は2017年12月9日(土)になっており、期間は3日間限定となっています。

モンスターハンターワールド ベータテスト版の配信内容

配信内容は以下のとおり。▼

・古代樹の森/ドスジャグラスの狩猟

・古代樹の森/アンジャナフの狩猟

・大蟻塚の荒地/ボルボロスの狩猟

 

プレイ人数は1〜4人となっており、シングルプレイもマルチプレイも可能になっています。

 

モンスターハンターワールドのプレイ内容は公式から既に公開されていますが、どれも大迫力で今までのモンスターハンターシリーズとは一線をなす内容になっています。

 

大迫力の世界の中で3体ものモンスターの狩猟を先行体験できるのは非常にうれしいですね!

モンスターハンターワールド ベーターテスト版の遊び方

モンスターハンターワールド ベーターテスト版で遊ぶためには、ps+に加入しておく必要があります。

 

PS+の加入は以下のURLから。▼

https://store.playstation.com/#!/ja-jp/home/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/psplus

 

PS+の利用権は1カ月・3カ月・12カ月の全部で3種類あります。

1カ月権は514円、3カ月権は1,337円、12カ月権は5,143円となっています。

 

モンスターハンターワールドだけをプレイしたいのであれば1カ月権のみで大丈夫だと思われます。

 

モンスターハンターワールドは2018年1月26日に発売! 

モンスターハンターワールドは2018年1月26日に発売になっています。

 

世界中で人気となっているゲームなので入手は困難になるのが予想されます。既に予約が開始されているので、欲しい方は予約することをオススメします。

 

 

 

また今回の発売を記念してps4とのセットも発売されます。今回限定の商品になるので欲しい方はお見逃しなく。

 

 

 

 

こちらはプレイステーション4通常版とモンスターハンターワールドのセット

 

まとめ 

自分もモンスターハンターシリーズは大好きなので今回配信されるベータ版をぜひ遊んでみたいと思います。

 

発売までもう2カ月ちょっとになりました、狩猟解禁が待ち遠しいですねー!

広告を非表示にする

aaaaaaaaaaaaa