FREE STYLE'S

自由を模索するためのブログ

スイカ味のお菓子・アイス・飲料水のレビュー/感想!スイカなしでは夏は乗り切れん

スポンサーリンク

どうも!

レンです!

 

最近毎日暑いですよね。泣

室内だどまだエアコンが効いているんでいいですけど、外に出たらもう汗だらだら脇ジミとか出来てもう最悪…

 

まぁ夏だから暑いのは仕方ないけど、夏って個人的にはかなり好きです!海とか花火とかかき氷とか夏ってだけでイベントや美味しい食べ物が盛りだくさん!!!

 

その中でも夏と言えば、あいつが一番ですよね

そうあいつ

あいつ…

 

「スイカ」

 

自分は何よりスイカが世界で一番好きな食べ物で、飽き性な自分が唯一と言っていいほど飽きない食べものです。正直毎日3食出てきてもパクパク食べれちゃいます!

 

ってわけで毎日スーパーで売ってるカットスイカを買って毎日パクパク食べてるんだけど、最近よくスイカ味のお菓子・飲料水をよく目にするんですよね。っでスイカ大好きの自分は迷わず買ってしまうと(いいカモ)

 

まぁスイカ味のお菓子・飲料水って基本ハズレが多いんですけど、中には「あれっこれ開発したやつ天才やん!神ィ!」って商品もいくつかありますwってなわけで今回はいくつかスイカ味のお菓子を紹介します!

ガリガリ君 スイカ

定番アイス ガリガリ君から出たスイカ味!

個人的にはスイカバーと並ぶ「アイス スイカ味」の二大双璧のひとつ。

 

スイカバーほどスイカという味はしないけど、かといって薄すぎない絶妙なラインを攻めてくれてます!あとガリガリ君ならではの氷の量がいいね☆

 

スイカバーはちょっと飽きたし、別のスイカ味のアイスを食べたいなって時にはぜひオススメ!値段も安いからお財布にも優しいよ

ファンタ スイカ

f:id:ren3321:20170723130506p:plain

http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20160601

 

昨年期間限定で発売された商品!

 

ファンタ好きの自分にはたまらないこの商品、スイカが何より好きファンタが何よりも好き炭酸が何よりも好きな自分にとって

「もう神でしかない!」

と思い、スーパーで初めて見た瞬間すぐ購入。

 

お店に出た瞬間にすぐ蓋を開け「カシュッ」っと炭酸が抜ける音と共に潤いを求めている喉へ「ファンタスイカ」を流し込む、そこには幸せの世界が絶対に待っているはず!

 

 

微妙(=゚ω゚)

 

 

 

飲んだ瞬間に思いましたけど、ちょっと予想どおりの味ではなかったです。スイカの味が薄くけどちょっとしょっぱいという何とも言えない味。1回飲んだら十分かなって感じでした!

 

現在はお取り扱いはないようです。

SOURS スイカグミ

あのSOURSからなんとスイカ味のグミが登場!

コンビニに行ったら、たまたま視界に入り(もはや運命)迷わず購入

 

家に帰って、速攻開けて口に入れた瞬間にもう昇天しましたね。

こんなに美味いグミが他にあるのかと、それぐらい美味かったです。

 

SOURSと言えば酸っぱいですよね!

このスイカ味も勿論酸っぱいのですが、ほんとに相性抜群です!特にこの季節にはほんとにいい!グミなので持ち運びも簡単だし、ちょっとした小腹にオススメ(=゚ω゚)ノ

爽 スイカ味

こちらは2015年に発売された期間限定商品

 

「スイカバー以外のスイカのアイスって全然見ない、もっと開発してくれればいいのに」と思ってた矢先に、コンビニで見かけ購入!

 

賛否両論あった「爽 スイカ味」ですが、個人的には中々美味しかったです。種がラムネになっているんだけどそこが自分にとってはツボでした!ぜひ、もう一度食べたいアイスの1つですね!

スイカバー

ザ・定番!

好きな人たぶん多いと思います。自分もこの時期になると絶対に買っちゃいますね!

 

なんと言ってもサッパリしていて食べやすいのが一番!ちゃんとスイカの味もするし変な甘さがなく、暑い時にピッタリなアイスだと個人的に思います。

 

ただ暑すぎると、最後の緑の部分が溶けてしまい床に落ちて無くなってしまうということが…(子供のころよくありました、みんなはないかな?w)

 

ちなみにこのスイカバー、2015年には「杏仁がけスイカバー」「チョコがけスイカバー」という限定商品も売ってました!杏仁はメッチャうまかったのを覚えてます!ロッテさんまた発売しない? 

今年もスイカを沢山食べる 

今年もスイカは沢山食べようと思ってます!

スイカも食べるし、スイカ味のお菓子も沢山食べてまたレビュー記事でも載せようかな?

 

皆さんも今年の夏は沢山美味しいスイカを召し上がってくださいね!

ではっ

 

aaaaaaaaaaaaa